SSブログ

本田圭佑の愛車たち!どんな車に乗ってる? [本田圭佑]

一流のプロサッカープレーヤー、本田圭佑

やっぱり世界的なプレーヤーともなると乗っている車もすごいのでは……

と思っているアナタ。

ここでは本田圭佑選手が乗っている愛車についてリサーチしてみましたよ!

ほかのサッカー選手が乗っている車についても調べてみたので、

値段なども含めて見ていきましょう!

本田圭佑 愛車 (3).jpg 

 

 

まずは本田圭佑選手の愛車たちをチェックしてみましょう。

実際に本田選手が何台の車を持っているのか公表していませんが、

現時点で知られているものは何台もあります。

まずは「フェラーリ458イタリア」

 本田圭佑 愛車.jpg

カッコいいですね!

とても一般市民では手の出ない車です。

その価格は3000万円近くもするといいますので、

一流のスタープレーヤーである本田圭佑にピッタリとも言えます。

もし本田選手が軽自動車に乗っているとしたら、なんだかがっかりしてしまいますからね……

乗る人によって似合う車と似合わない車があるのかもしれません。 

 

まだまだ行きますよ!

お次は「アウディQ7」

 本田圭佑 愛車 (2).jpg

この車は本田選手がACミランに入団した時に支給されたものです。

アウディとACミランはパートナーシップを結んでいるそうで、

ACミランの選手は好きなアウディの車を選べたのだとか。 

この車はお値段が約900万円ほど。

フェラーリ458に比べれば価格は低めですが、庶民にとっては完全に高級車。

スポーツの分野で世界的なプレーヤーになるためにがんばった分の、

ご褒美のようなものかもしれません。 

小学校から努力を続けている本田選手ですから、

好待遇なのは当然といえば当然かもしれませんね。 

ちなみにACミランでは車の他にも一流ブランドの時計やスーツなど、

さまざまなものが支給されるんだとか!

小さい頃からサッカーやっておけばよかった……と思うのは自分だけではないでしょう(笑)

 

こちらは本田選手がオランダ時代に乗っていた黒のアウディ(もちろん左ハンドル)。

本田圭佑 オランダ自宅.jpg

車種名や値段まではわかりませんが、

ステーションワゴン系の形です。 

 

お次はウワサですが「白フェラーリのオープンカー」 

 本田圭佑?.jpg

これはただの目撃情報ですので、本当に本田圭佑かはわからずじまい……

でも本田選手ならフェラーリを何台も所有していても不思議ではありません。 

 

ところで「本田って名前なのにHONDAの車は持ってないの?」

と疑問に思われているかたもいらっしゃるでしょう。

ですが残念……

本田選手は本田の車を持っているという事実はありません。

本田圭佑選手がシャレでホンダの車を買うとも思いませんが(笑)

でもホンダが本田圭佑に車をプレゼントするということは、

ありえないとは言い切れませんね。

 

ここでちょっと本田圭佑がフェラーリに乗る理由について調査してみました。

「お金もたくさん持ってるし、ただカッコつけたいだけじゃないの?」

と思っている方(別に誰もそんなこと思ってないって?)、

本田圭佑がそんな理由でフェラーリに乗るとも思えません。

本田圭佑がフェラーリに乗る理由、それは「子どもたちに夢を与えた」ということ。 

ありがちだといえばありがちですが、やはりスター選手ですから、

日常生活でも子どもたちへのメッセージも発信していきたいのでしょう。

サッカーのプレーから私生活まで、どこを切り取ってもカッコいい! 

 

そしてこんなニュースもあります。

本田圭佑がメルセデス・ベンツのブランドアンバサダーに就任!

2014年の6月から本田圭佑選手が出演しているメルセデス・ベンツのテレビCMも放映されています。 

ちなみにアンバサダーとは親善大使のこと。 

さすが”持ってる男”は出演するCMも違う。

メルセデス・ベンツのブランドアンバサダーに日本人が就任するのは初ということで、

本田選手のプロフェッショナルとしてサッカーに取り組む姿勢が評価され、

ブランドアンバサダーに選ばれたようです。

これからも本田選手とメルセデス・ベンツとのコラボレーションから目が離せないですね。

 

 

お次は本田選手以外のサッカー選手の愛車を見ていきたいと思います。

まずは世界トップクラスのプレーヤー、

リオネル・メッシ選手の愛車、フェラーリ「458 spider」の黒。

リオネル・メッシ フェラーリ.jpg

458 spiderは本田選手のフェラーリ同様、

3000万円近くはする高級車。

メッシ選手の2014年の年収は25億円という情報もありますから、

彼にとって高い買い物ではないのかもしれません…… 

そしてマセラティの「グラン・ツーリズモ」

メッシ マセラティのグラン・ツーリズモ.jpg 

こちらも2000万円近くする名車。

数千万円もする車を所有するのは、

名選手の証とも言えるでしょう。

もちろんメッシ選手はここに紹介した車以外にも、

複数の車を所有しています。 

ちなみにメッシ選手は本田選手と同じ、

アウディQ7の白も所有していますよ。 

 

 



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。