SSブログ

本田圭佑応援ブログ!過去記事ナビ 2015年5月 [本田圭佑]

2015年の5月も最終日。

さて今月も、

本田圭佑のニュース速報!応援ブログ!」

の記事を振り返ってみましょう。 

 

各記事にはURLも載せてありますので、

興味をそそる記事があったら読んでみてくださいね! 

 

 

 

2015年5月1日の記事

「今週の本田圭佑ニュース!崖っぷちのミラン」

ACミラン対ウディネーゼ.jpg

先月29日のジェノア戦で、

久々に本田選手が先発出場。

ですが後半9分にはベンチへ。

このころはまだ本田選手が復活する予兆も見られませんでした。

本田選手のファンは試合に復帰して嬉しい反面、

多少ハラハラしていたのでは。 

http://keisuke-soccer-like.blog.so-net.ne.jp/2015-05-01

 

2015年5月2日の記事

「本田圭佑にも勧めたい!世界の名言集 その9」

本田圭佑8.jpg

名言と言えば本田選手ですが、 

世界には偉人たちが導き出した答え=名言もたくさんあります。

本田選手自信も名言系の本が好きなようですね。 

http://keisuke-soccer-like.blog.so-net.ne.jp/2015-05-02

 

2015年5月3日の記事

「本田圭佑にも勧めたい!世界の名言集 その10」

サングラスをかける本田圭佑.jpg

前回に引き続き世界の名言集。

定期的に名言をチェックして、

ついつい疎かにしがちなメンタルのレベルを引き上げていきたいですね。

挫けそうな時は、

偉人たちの名言で心を補強しておきましょう。 

http://keisuke-soccer-like.blog.so-net.ne.jp/2015-05-03

 

2015年5月8日の記事

「今週の本田圭佑ニュース!フル出場するも結果はおあずけ」

本田圭佑 ミラン対ナポリ.jpg

ついに本田選手がフル出場!

でもミランは退場者を出し、

本田選手もなかなか結果が出せません。

他にもミランの買収話や、

じゅんいちダビッドソンの話題もチェックしていきました。 

http://keisuke-soccer-like.blog.so-net.ne.jp/2015-05-08

 

2015年5月9日の記事

「本田圭佑も知らない!?ACミランの秘密 ミラネッロ編」

ACミランのロゴ.jpg

ACミランの名前は知っていても、

ミラン内部のことはあまり知らないという方も多いようです。

ここでは普段、試合以外では見る機会の少ないACミランの、

さまざまな秘密を探っていきました。 

http://keisuke-soccer-like.blog.so-net.ne.jp/2015-05-09

 

2015年5月10日の記事

本田圭佑も知らない!?ACミランの秘密 サン・シーロ編

サン・シーロ.jpg

ACミランの本拠地、サン・シーロ・スタジアム。

今回はサン・シーロのさまざまな秘密を探っていきましたよ!

新スタジアムの建設計画についても見ていきました。 

http://keisuke-soccer-like.blog.so-net.ne.jp/2015-05-10

 

2015年5月15日の記事

「今週の本田圭佑ニュース!サムライ復活の兆し(きざし)」

本田圭佑 ローマ戦 2015年5月.jpg

ついに本田選手が「マン・オブ・ザ・マッチ」に選ばれました!

格上のローマを相手に、

サムライの意地を見せつけてくれました。

先週まで本田選手を酷評していたイタリアメディアの、

分かりやすいくらいの「手のひら返し」にも注目です(笑) 

http://keisuke-soccer-like.blog.so-net.ne.jp/2015-05-15

 

2015年5月22日の記事

「今週の本田圭佑ニュース!本田は好調、ミランは不調」

本田圭佑 サッスオーロ戦.jpg

ついに始動し始めた本田選手。

本田選手はチーム最高評価を受けるものの、

チームは惜しくも敗れてしまいます。

ミランの次期監督候補などもチェックしていきました! 

http://keisuke-soccer-like.blog.so-net.ne.jp/2015-05-22

 

2015年5月23日の記事

「本田圭佑にも勧めたい!世界の名言集 その11」

本田圭佑 2011アジアカップMVP.jpg

世界の偉人や成功者たちの名言をチェックする企画も11回目。

偉人たちの名言は

「ああ、そういうことだったのか」と”気付き”を与えてくれるもの。

過去の人たちが残してくれた言葉を味方につけて、

力強い毎日を送っていきましょう。 

http://keisuke-soccer-like.blog.so-net.ne.jp/2015-05-23

 

2015年5月24日の記事

「本田圭佑にも勧めたい!世界の名言集 その12」

本田圭佑18.jpg

今回も世界の名言集。

過去の偉人や成功者たちは、

私たちと同じく数々の苦難を乗り越えて、

時代を生き抜いてきました。

そんな人たちの名言だからこそ、

私たちの心に響いてくるのです。 

http://keisuke-soccer-like.blog.so-net.ne.jp/2015-05-24

 

2015年5月25日の記事

「本田圭佑にも勧めたい!世界の名言集 その13」

本田圭佑21.jpg

世界の名言特集の13回目。

名言からひも解く、

偉人たちの試行錯誤の歴史。

たった一行の短い名言にも、

偉人たちの人生がたくさん詰まっているのです。 

http://keisuke-soccer-like.blog.so-net.ne.jp/2015-05-25

 

2015年5月26日の記事

「本田圭佑にも勧めたい!世界の名言集 その14」

本田圭佑23.jpg

今回も世界の名言をピックアップしていきました!

「名言」と言われるような言葉は、

数々の困難を乗り越えてきた人たちからの贈り物です。 

http://keisuke-soccer-like.blog.so-net.ne.jp/2015-05-26 

 

2015年5月29日の記事

今週の本田圭佑ニュース!本田圭佑に第2子誕生!

本田圭佑 トリノ戦.jpg 

本田選手に第2子が誕生していたことが明らかになりました。

ミランが快勝したトリノ戦の、

本田選手のインタビューなどを見ていきました。 

http://keisuke-soccer-like.blog.so-net.ne.jp/2015-05-29

 

 

 

今月もブログ記事を振り返ってきましたが、

今月は本田圭佑選手のケガからの復活劇を見ることができましたね。 

来月も良いニュースを期待しちゃいましょう!

ではまた次回のブログで。 

 

 

 

「本田圭佑応援ブログ!過去記事ナビ」 他の月の記事紹介はこちら↓

2014年12月分 http://keisuke-soccer-like.blog.so-net.ne.jp/2014-12-31 

2015年1月分 http://keisuke-soccer-like.blog.so-net.ne.jp/2015-01-31

2月分 http://keisuke-soccer-like.blog.so-net.ne.jp/2015-02-28  

3月分 http://keisuke-soccer-like.blog.so-net.ne.jp/2015-03-31-1

4月分 http://keisuke-soccer-like.blog.so-net.ne.jp/2015-04-30

 



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。