So-net無料ブログ作成

本田圭佑の奥さんはどんな人?検証してみる [本田圭佑]

本田圭佑といえば、世界トップクラスのサッカープレーヤー。

本田圭佑 決めポーズ2.jpg 

世界を股にかける本田選手の奥さんともなると、どんな方か興味が湧いてきますよね。 

かなりの美人なのか、それとも鬼嫁なのか……!? 

奥さんがタレントでもない限り表舞台に登場することは少ないですが、

いろいろとリサーチしてみましたよ! 

 

 

まずは誰もが気になる”奥さんは美人かどうか”ということについて。

さっそく奥さんの画像を見てみましょう。

本田圭佑と奥さん.jpg

いかがでしょうか?

多少画像は粗いものの、ネットでは「美人!」と評判の本田圭佑の奥さん。

個人的には外人のセレブ女優を想像したくなりましたが(笑)

本田圭佑選手も自分たちと同じ日本人だということが実感できました……

かわいらしい奥さんで、本田圭佑選手との仲も良さそうです。

一般の方なので、詳しい生年月日などはわかっていませんが、二人とも高校生だった時期があることから、

どんなに歳の差があっても2歳程度。 

保育士として仕事をしていたこともあったようで、子供好きで面倒見が良いのかなと想像してしまいます。 

家では栄養バランスを考えた手料理など、本田圭佑選手を陰ながら支えているのでしょうね! 

 

 

ところで本田圭佑選手と奥さんはいつ出会ったのでしょうか?

2人が始めた合ったのが高校時代。

サッカーの練習試合の際、相手チームのマネージャーに本田選手が一目惚れ。

その試合で相手チームに勝ち、そしてなんと相手チームのマネージャーに告白したのです。

そのときの「オレと付き合ってくれへん」という言葉が今も名言として残っているほど。 

奥さんもOKの返事をし、お付き合いが始まったのだとか。

なんともカッコ良すぎますね…… 

喧嘩することもたくさんあったと思いますが、めでたくゴールインできてよかったですね! 

 

一方で、本田圭佑選手の奥さんには良くないウワサも……

「性格が悪い」とネット上で批判されることがチラホラ。 

ホントのところはどうなのでしょうか? 

「大久保嘉人の母の挨拶を無視した」という情報が広まっています。

大久保嘉人さんは本田選手と同じサッカー選手です。

でも大久保嘉人選手の母のインタビューが雑誌に掲載されているだけで、

奥さんの意見も聞いていませんので、真実はわかっていないというのが現状です。

自分が挨拶されたのを気付かなかっただけかもしれませんし、

うるさく付きまとってくるマスコミ関係者と勘違いしたのかもしれません。 

それとも本田選手の奥さんは意外と引っ込み思案な方だったりして…… 

憶測の範囲内ですが、人間関係のすれ違いはよくあることなので、

個人的には暖かく見守ってあげたほうがよいのかなと思います。 

 

 

ところで本田圭佑選手と奥さんの間には、

子供はいるのでしょうか?

こたえはイエス。

空港などで本田選手が自分の子供を抱っこしている姿が目撃されていますし、

マスコミの前でも自慢の子供を披露してくれました。

子供もできて、パパとしてますますサッカーを頑張ってくれそうですね! 

 

 

もちろん本田圭佑を世界的サッカー選手に押し上げたのは、

家族の支えなども必要だったでしょう。

本田圭佑選手の家系について興味のある方も沢山いらっしゃるでしょう。

本田家はやっぱりすごかった……

親戚にはオリンピック選手が2人も!!

大叔父はカヌーでオリンピックに出場、従兄弟はレスリングでオリンピック出場。

さらには兄も元サッカー選手。

超強力なスポーツ一家ですね。

本田選手はインタビューで、

「メンタルが強いというより、強がっている。臆病だからトレーニングも人一倍やる」

と語っていますので、努力で不安を取り払うというスタイルは本田家の気質といってもよいでしょう。

また小さい頃から、

「これくらいの練習をすれば、こういう結果が出せる」

と教えられていたといいますから、普通の子供よりも目標を実現する方法を知っていたとも言えますね。

 

 

ところで、奥さんが美人なサッカー選手は本田圭佑選手だけではありません。

ここでは目の保養(?)にサッカー選手たちの美人な奥さんをご紹介していきたいと思います。

 

まずは鹿島アントラーズの中田浩二選手の奥さんでタレントの長澤奈央さん。

長澤奈央.jpg

うーむ、確かに美人です。 

長澤奈央さんは戦隊ヒーローものやGTOなどのドラマなどに出演しています。

こんな奥さんがいたらうらやましい! 

 

お次は川崎フロンターレの稲本潤一選手の奥さんの田中美保さん。

田中美保.jpg

田中美保さんはみなさんも御存知なのでは? 

田中美保さんは現在も現役のモデルで、CMやバラエティなどに出演しています。 

 

さらにこちらも川崎フロンターレの井川祐輔選手の奥さん。

安藤沙耶香.jpg

こちらもお綺麗なかたです。 

安藤沙耶香さんという方で、グラビアやモデルとして活躍しているそうです。

 

ガンバ大阪の宇佐美貴史選手の奥さんである宇佐美蘭さん。

宇佐美蘭.jpg

蘭さんはキャスターとして活躍しているそうで、特技は少林寺拳法。

現在は成蹊大学の文学部に在籍しているようです。 

学生とスポーツ選手の奥さん、キャスターと忙しい日々を送っているようです。 

 

海外からはイタリア代表のアルベルト・アクイラーニの奥さん。

アルベルト・アクイラーニと奥さんのミケーラ・クアットロチョッケ.jpg

美人ですね… 女優だそうです。

お似合いのカップルですね!

ちなみにお名前はミケーラ・クアットロチョッケさん(舌を噛みそうな名前…)。

 

逆に奥さんが可愛くない!ブス!と言われることがあるサッカー選手も、一応ご紹介…… 

スペイン代表のフェルナンド・トーレス選手の奥さん、オラヤ・ドミンゲスさん。

フェルナンド・トーレスの奥さん.jpg

個人的にはブスじゃないのでは?

むしろ普通、と思うのですが。

他のサッカー選手の奥さんが美人すぎるのでしょう。 

ですが「フェルナンド・トーレス本人の方が可愛い」という意見も……

旦那さんがイケメン過ぎると奥さんも大変ですね。 

 

お次はハメス・ロドリゲスの奥さんのダニエラ・オスピナさん。

ダニエラ・オスピナ.jpg 

ツイッターなどでファンから「ブス」と叩かれ、鼻を細く整形してしまったそう。

個人的には整形するほどブスじゃないと思うのですが……

上の写真は整形後かも?

しかも色々とネットで検索してみましたが、

整形前との違いがよくわかりません。 

一流選手の奥さんも注目される存在なので、色々と大変なのですね。

 

 



共通テーマ:スポーツ

本田圭佑の愛車たち!どんな車に乗ってる? [本田圭佑]

一流のプロサッカープレーヤー、本田圭佑

やっぱり世界的なプレーヤーともなると乗っている車もすごいのでは……

と思っているアナタ。

ここでは本田圭佑選手が乗っている愛車についてリサーチしてみましたよ!

ほかのサッカー選手が乗っている車についても調べてみたので、

値段なども含めて見ていきましょう!

本田圭佑 愛車 (3).jpg 

 

 

まずは本田圭佑選手の愛車たちをチェックしてみましょう。

実際に本田選手が何台の車を持っているのか公表していませんが、

現時点で知られているものは何台もあります。

まずは「フェラーリ458イタリア」

 本田圭佑 愛車.jpg

カッコいいですね!

とても一般市民では手の出ない車です。

その価格は3000万円近くもするといいますので、

一流のスタープレーヤーである本田圭佑にピッタリとも言えます。

もし本田選手が軽自動車に乗っているとしたら、なんだかがっかりしてしまいますからね……

乗る人によって似合う車と似合わない車があるのかもしれません。 

 

まだまだ行きますよ!

お次は「アウディQ7」

 本田圭佑 愛車 (2).jpg

この車は本田選手がACミランに入団した時に支給されたものです。

アウディとACミランはパートナーシップを結んでいるそうで、

ACミランの選手は好きなアウディの車を選べたのだとか。 

この車はお値段が約900万円ほど。

フェラーリ458に比べれば価格は低めですが、庶民にとっては完全に高級車。

スポーツの分野で世界的なプレーヤーになるためにがんばった分の、

ご褒美のようなものかもしれません。 

小学校から努力を続けている本田選手ですから、

好待遇なのは当然といえば当然かもしれませんね。 

ちなみにACミランでは車の他にも一流ブランドの時計やスーツなど、

さまざまなものが支給されるんだとか!

小さい頃からサッカーやっておけばよかった……と思うのは自分だけではないでしょう(笑)

 

こちらは本田選手がオランダ時代に乗っていた黒のアウディ(もちろん左ハンドル)。

本田圭佑 オランダ自宅.jpg

車種名や値段まではわかりませんが、

ステーションワゴン系の形です。 

 

お次はウワサですが「白フェラーリのオープンカー」 

 本田圭佑?.jpg

これはただの目撃情報ですので、本当に本田圭佑かはわからずじまい……

でも本田選手ならフェラーリを何台も所有していても不思議ではありません。 

 

ところで「本田って名前なのにHONDAの車は持ってないの?」

と疑問に思われているかたもいらっしゃるでしょう。

ですが残念……

本田選手は本田の車を持っているという事実はありません。

本田圭佑選手がシャレでホンダの車を買うとも思いませんが(笑)

でもホンダが本田圭佑に車をプレゼントするということは、

ありえないとは言い切れませんね。

 

ここでちょっと本田圭佑がフェラーリに乗る理由について調査してみました。

「お金もたくさん持ってるし、ただカッコつけたいだけじゃないの?」

と思っている方(別に誰もそんなこと思ってないって?)、

本田圭佑がそんな理由でフェラーリに乗るとも思えません。

本田圭佑がフェラーリに乗る理由、それは「子どもたちに夢を与えた」ということ。 

ありがちだといえばありがちですが、やはりスター選手ですから、

日常生活でも子どもたちへのメッセージも発信していきたいのでしょう。

サッカーのプレーから私生活まで、どこを切り取ってもカッコいい! 

 

そしてこんなニュースもあります。

本田圭佑がメルセデス・ベンツのブランドアンバサダーに就任!

2014年の6月から本田圭佑選手が出演しているメルセデス・ベンツのテレビCMも放映されています。 

ちなみにアンバサダーとは親善大使のこと。 

さすが”持ってる男”は出演するCMも違う。

メルセデス・ベンツのブランドアンバサダーに日本人が就任するのは初ということで、

本田選手のプロフェッショナルとしてサッカーに取り組む姿勢が評価され、

ブランドアンバサダーに選ばれたようです。

これからも本田選手とメルセデス・ベンツとのコラボレーションから目が離せないですね。

 

 

お次は本田選手以外のサッカー選手の愛車を見ていきたいと思います。

まずは世界トップクラスのプレーヤー、

リオネル・メッシ選手の愛車、フェラーリ「458 spider」の黒。

リオネル・メッシ フェラーリ.jpg

458 spiderは本田選手のフェラーリ同様、

3000万円近くはする高級車。

メッシ選手の2014年の年収は25億円という情報もありますから、

彼にとって高い買い物ではないのかもしれません…… 

そしてマセラティの「グラン・ツーリズモ」

メッシ マセラティのグラン・ツーリズモ.jpg 

こちらも2000万円近くする名車。

数千万円もする車を所有するのは、

名選手の証とも言えるでしょう。

もちろんメッシ選手はここに紹介した車以外にも、

複数の車を所有しています。 

ちなみにメッシ選手は本田選手と同じ、

アウディQ7の白も所有していますよ。 

 

 



共通テーマ:スポーツ

本田圭佑の完璧な髪型!どうやって維持してるの? [本田圭佑]

本田圭佑選手はサッカーだけでなくその髪型も注目される存在ですよね。 

例えば↓のような髪型が印象的です。 

本田圭佑 髪型.jpg

いつも髪型がキマっている本田選手ですが、

試合や練習で忙しいのにどうやって髪型を維持しているの?

誰に髪を切ってもらってるの? 

と疑問に思われるかたも多いと思います。

ここでは本田圭佑選手の髪型に関する疑問を解決していきたいと思います! 

それではいってみましょう。 

 

 

まずは本田圭佑選手に専属スタイリストはいるの?という疑問。 

実は本田圭佑選手は、毎回同じスタイリストにカットしてもらっているそうです。

ちなみにそのスタイリストは林勲さんという方。

代官山にあるAmbesteという美容院でオーナーをやっていらっしゃいます。 

じつはこの林勲さんは、

あの中田英寿さんのヘアカットも担当していたそう。

本田圭佑選手が中田英寿さんの影響を受けて、

同じスタイリストに髪型を任せているのかもしれませんね。

本田圭佑と中田英寿って、

なんか立場的に似てる印象もありますし…… 

 

でも本田選手、

イタリアにいるのに、

どうやって髪を切ってもらってるの?

という疑問が湧くのも当然です。

じつは本田圭佑選手は、

わざわざ林勲さんをイタリアまで呼んで、

髪型をキメてもらっているのです!

やっぱりスター選手はスケールが違いますね。

しかも年間15回もイタリアまで来てもらっているのだそう。 

もちろんその際の交通費(飛行機はビジネスクラス)や宿泊費などは、

一切を本田選手が払っているそうですよ!

どんだけこだわってるんだ……

 

では本田選手があの髪型を維持するのに、

一回にどれくらいの費用がかかっているの?

という疑問が湧いてくる方も多いと思います。 

まずはこの疑問についての答えを言ってしまいましょう。

ズバリ400万円!

1年で1908万4200円!!(TV番組「アッコにおまかせ!」の情報) 

ありえない……

まあでも本田選手の2014年の年俸が5500万ユーロ(日本円で7億7000万円!)といいますから、

本田選手にとっては全然高くはない金額なのでしょう。 

ちなみに本田圭佑選手は6年ほど同じスタイリストに髪を切ってもらっているそうですから、

総額で一億円以上かかっているという計算に……恐ろしや。 

 

 

それではここで本田圭佑選手の髪型の移り変わりを見ていきたいと思います。

まずは初期の本田圭佑。 

 本田圭佑 髪型 (2).jpg

これは高校を卒業して、名古屋グランパスエイトに在籍していた当時のものです。

よく見ても本田圭佑だとは気づかないくらい、今とは違いますね……笑

でも初々しい感じで好感が持てる髪型です。

まだ現在の本田圭佑のような攻撃的な印象は感じられません。 

 

つぎにオランダのクラブチームに在籍していた頃の本田選手。

名古屋グランパスエイトにいた時よりも少しだけオシャレな髪型になっています。 

 本田圭佑 髪型.jpg

そしてこれも同じチームにいたころ↓

 本田圭佑 髪型 (3).jpg

写真のせいもあるとは思いますが、急に攻撃的になりましたね…… 

一体何があったのでしょうか?笑

すごい変化です。 

本田選手は黒髪時代は「髪を染めるのは好きじゃない」と言っていたそうで、

海外に渡ってなにか心境の変化があったのでしょう。

この頃はまだ後頭部は刈り上げをしていませんでしたが、

もう皆さんが思っている本田圭佑の原型が出来上がっていますよね。

本田圭佑が目覚めてしまいました(笑) 

 

最後にACミランの本田圭佑選手。

 本田圭佑 髪型.jpg

これはもう現在の本田圭佑スタイルですね。

海外に移籍してから本田圭佑選手の髪型が劇的に変化しています。

海外に行って初めて自分自身を自覚し始め、

存在をアピールする必要性を感じたのかもしれませんね。 

本田圭佑選手ほど飛躍する選手はそうはいないですから、

”進化”と言っても良いかもしれません。 

 

ところで、

本田圭佑選手の髪型を自分もやってみたい!

という男性もいるのでは?

ヘアスタイルの雑誌などでも「本田圭佑風スタイル」などと取り上げられることも多いです。 

ということで、どうやったら本田圭佑選手の髪型になれるのか、

検証してみましょう。

まず一番良いのが美容院に本田選手の切り抜きを持って行くこと。

本人の写真があれば美容師さんもイメージが湧きやすいですよね。

写真を持って行く際に注意するのが、

正面や後ろ、サイドなど、

さまざまな角度から本田選手のヘアスタイルが見える写真を持って行くこと。

本田選手の髪型は後ろが刈り上げになっていたりするので、

正面写真だけではわかりにくいですからね。

もちろん切り抜きなどがなくても本田圭佑風ツーブロックの髪型は流行っていますから、

美容室にあるカタログも参考にできるので心配し過ぎることはないでしょう。

ちなみにワックスやスプレーなどで結構がっちり髪型をキープしないと、

本田選手のようなスタイルにならないのだとか。 

 

でも本田圭佑選手が髪型を変える理由ってあるのでしょうか?

本田選手はファッションなどにもこだわりが強いですから、

髪型にもなんらかの意味があるのでは?と思ってしまいます。

もちろん「なんとなく」と言われてしまえばそれまでなんでしょうけど…… 

ちょっと調べてみました。

すると、なんと本田圭佑選手はインタビューで、

「浅はかな考えで髪型は変えない。オレは本物ではないものは一切信用しない。

決して明るくない日本に、常になにかメッセージを伝えたい。

髪型を変えることはファンへのプレゼント

ということを言っています。

カッコいいですね。

本田選手なりのファンへの感謝の気持ちや、

喜ばせたいという気持ちが込められていたのですね。

 

 

それでは最後に、

本田圭佑選手以外のサッカー選手の髪型にも注目してみましょう!

もちろんサッカー選手は本田圭佑だけではありませんから、

いろいろとこだわっている方がいらっしゃいますよ。

まずは本田圭佑が髪型をパクったと批判されたネイマール選手。

 ネイマール 髪型.jpg

確かに似ている……

でもよく見るとトップの髪の長さやえり足が全然違いますよね。 

もちろん本田圭佑選手は「パクっていない」とハッキリいっていますから、

偶然似てしまったというのがホントのところでしょう。 

ネイマール選手も世界的なサッカープレーヤーですから、

本田選手が比較されるのも無理ないですね。 

 

お次は2013年に現役を引退したベッカムさん。

妻のビクトリア・ベッカムさん(元スパイスガールズ)も有名ですよね。 

ソフトモヒカンスタイルのベッカムヘアーは日本でも大流行しました!

最近は大人のダンディな髪型になっています↓ 

 ベッカム 髪型.jpg

現在は39歳、現役を引退してもますますかっこよさに磨きがかかっていますね!

ベッカムさんの今後の髪型にも注目です。 

 

お次はクリスティアーノ・ロナウド選手。

ロナウド 髪型.jpg

髪型がカッコいいサッカー選手って、元からイケメンな気もしますね。

数々のスーパーモデルたちと浮き名を流しているロナウド。

歴代の彼女は30人近くいるとか…… 

現在はロシア人モデルのイリーナ・シェイクさんと付き合っているそうです。 

「結婚も近いのでは?」とウワサされているので、

これからもロナウド選手から目が離せないですね。

 

フェルナンド・トーレス選手。

トーレス 髪型.jpg 

トーレス選手はスペイン代表の30歳。 

彼はいままで見てきた選手と比べれば王子様タイプでしょうか。

トーレス選手はミディアム~ロング系の髪型が多いですね。 

トーレス選手は多くのサッカー選手と同じように、

キャプテン翼の漫画を見て育ったそうです。

キャプテン翼のキャラクターにあこがれてサッカー選手になったなんて、

日本人として嬉しいですね。

またトーレス選手は、

子どもたちにもキャプテン翼を読むように勧めているそうですよ。

 

ラストは元ブラジル代表のロナウドさん。

 ロナウド ヘアスタイル.jpg

クリスティアーノ・ロナウド選手と同じ名前ですが、

こちらも名プレーヤーでしたね。

あまりサッカーを見たことがない方でも、

「あっ!この髪型見たことある!」と思われる方も多いのでは?

一流プレイヤーでもサッカーファン以外の人にとっては知らないことも多いですから、 

意外と髪型って人気と関係しているのかも知れませんね。 

一流選手だから髪型にこだわっても許される、

という雰囲気もあるかもしれませんが…… 

 

 

さて、これまでいろんなサッカー選手の髪型を見てきました。 

最近はサイドを刈り上げたツーブロック、

モヒカン系の髪型がおしゃれなサッカー選手のあいだで流行っているようです。

スポーツの邪魔にならない短い髪型は定番ではありますが、

さらにオシャレ度をアップさせるのがこだわりを感じさせますね。 

サイドを刈り上げたツーブロックスタイルは、

最近では広く人気があるスタイルですから、

サラリーマンの方などでも違和感がありませんね。

本田圭佑選手の髪型にかぎらず、興味があるかたは試してみてはいかが? 

 



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。