SSブログ

本田圭佑の愛用ブランドを大調査!アナタは”持ってる”? [本田圭佑]

「オレは持ってる」などの名言で有名な世界的サッカープレーヤー、

本田圭佑選手。

マスコミやファンからも常に注目される存在ですが、

サッカーのプレー以外のファッションにも注目が注がれていますよね。

「いつもインパクトのあるファッションしてるけど、どこのブランドなの?」

「日本でも買えるの?」など、 

本田圭佑の身につけているブランドが気になる方も多いのではないでしょうか。

ここでは本田圭佑選手の身につけている洋服やアクセサリーのブランドを徹底解剖していきますよ!

ブランド物なので決して値段が安いものではありませんが、

なかには奮発すれば買えちゃいそうなものだってあります。 

自分のファッションに取り入れてみるも良し、ぜひ参考にしてみてくださいね! 

 

 

まずはこちら。

本田圭佑 ガガミラノ.jpg

本田選手が愛用している腕時計のブランド、

”GaGa Milano(ガガミラノ)”です。

同ブランドのホームページ上にも本田選手が登場していますので、

興味のある方はチェックしてみてくださいね。

ちなみにその時計のお値段は10万円~30万円くらい。 

本田圭佑選手のようにファッションで両手につけるにはちょっと高いですね…… 

ファッションに命をかけている方にはオススメかもしれません。 

ガガミラノはオンラインショップなどもあるので、購入するのも簡単です。 

本田圭佑選手以外にもタレントのパンツェッタ・ジローラモさんなども、

このブランドの時計を愛用しています。 

 

お次は”MYKITA(マイキータ)”

マイキータはドイツのメガネブランドです。

ちなみに本田圭佑選手が身につけるとこうなります↓ 

本田圭佑 マイキータ.jpg

いかにも本田圭佑!ってなりますよね。

「周りの人と差を出したい!」という時にオススメできるサングラスです。

住宅地などでこのサングラスをかけて歩いているとちょっと浮きます(笑) 

マイキータのメガネを愛用している芸能人には、

大河ドラマで主役を演じたV6の岡田准一さんなどがいます。

マイキータのメガネのおねだんは5万円前後。 

本田圭佑と張り合いたい(?)方はお試しあれ!

 

お次は"GIORGIO ARMANI(ジョルジオ・アルマーニ)"

アルマーニは知っている方も多いですね。

アルマーニは本田選手のお気に入りで、

アルマーニのサングラスは普段からかけているそうです。 

本田選手が着用していたのはGA646sというモデル。

本田圭佑 アルマーニのサングラス.jpg

一般人にはなかなか勇気のいる形のサングラスですが……

「紅の豚?」といじられても上手い返しが見つかりません(笑) 

ちなみにアルマーニは元野球選手の長嶋茂雄さんもお気に入りだそう。

アルマーニはいろんな世代に人気がありますね。

 

”REIGN(レイン)”

m_2013y08m10d_210554116-4525d.jpg

レインは本田圭佑選手が愛用しているジーンズブランド。

本田選手は2010年にベストジーニストを受賞していますが、

その時着用していたのもレインのジーンズ。

本田選手以外にも、あのベッカムもレインのジーンズがお気に入りだとか。

レインのジーンズは1万円台から購入できるので、

オシャレに興味がある方はチェックしてみてくださいね!

 

”GABOR(ガボール)”

ガボールは本田選手が愛用しているシルバーアクセサリーのブランドです。

本田選手が着用の写真はこちら↓

o0460034510640647084.jpg

ちょっとわかりづらいのでこちらも↓ 

o0480036010171910019.jpg

本田圭佑選手はライオンがモチーフのネックレスを着用しています。

ガボールのアクセサリーはドクロモチーフが施されているものも多いですね。

ガボールは世界的ロックバンドのエアロスミスのボーカルであるスティーブン・タイラーさんや、

SMAPの木村拓哉さんや草なぎ剛さんなども愛用しているブランドです。 

ガボールのアクセサリーは一万円台で購入できるものもありますが、

数十万円以上するものも多いですので、買うのには勇気がいるかも…… 

ちなみに本田圭佑選手が着用しているライオンのモチーフのものは10万円ほどだとか。 

 

”DUNHILL(ダンヒル)” 

本田圭佑 ダンヒルのスーツ.jpg

ダンヒルはサッカー日本代表のオフィシャルスーツを手がけています。

ダンヒルは本田選手がお気に入りというよりは仕事で着ている(?)感じでしょうか。

お値段は20万円ほどだそう。  

”持ってる”男はどんなスーツも着こなしてくれますね!

 

”Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)”

こちらの写真は本田圭佑選手がACミランと正式契約をして初めてミラン入りした時のもの。 

本田圭佑 ドルチェ&ガッバーナのスーツ.jpg

本人も念願のACミランへの移籍というだけあって表情がちょっと嬉しそうですよね! 

ドルチェ&ガッバーナも日本で人気のあるブランドですが、

こちらはACミランのオフィシャルスーツとなっています。

本田圭佑選手なら私服でもイケるでしょう。 

 

”DITA(ディータ)”

こちらは本田選手が出演しているテレビCMで着用していたブランド。

本田圭佑 ミンティア.jpg

このCMで着用しているサングラスは、ディータのBLACKBIRDというモデル。 

本田選手がお気に入りかどうかは不明ですが、良く似合っていますよね! 

 

最後は”MIZUNO(ミズノ)”

これはファッションブランドというよりもスポーツブランドですよね。

本田選手はミズノのイメージキャラクターもやっていて、

試合でもミズノのシューズを使っています。

画像は本田選手も着用しているモデル。

ミズノ本田圭佑着用モデル.jpg

本田選手は、子供の頃はカッコよさよりも値段を気にして買っていたそう。

それは親に買ってもらっていたので、子供心に負担を掛けたくないという気持ちがあったのだとか。

セールの”2足でいくら”といったものを選んでいたそうです。 

それでも本田圭佑は高校生になってから、スパイクに対する考えが変わったそうです。

本田圭佑選手が言うには「サッカーではスパイクが唯一のアイテム」です。

スパイクによってクオリティを引き出してくれたり、ケガを回避できたりするもの。 

そのことを意識するようになってからは真剣にスパイクのクオリティを考えだしたそう。

そして本田選手が1番重要視するのはフィット感や履き心地。 

つぎにボールを蹴る感触やカッコよさ。

本田選手は高校二年生からはずっとミズノのスパイクを使用しているそうですよ。 

 

 

ところで本田圭佑選手以外にもオシャレなサッカー選手はいますよね。

ここでは本田圭佑選手以外のサッカー選手が愛用しているブランドについてもチェックしてみましょう!

 

まずは”世界一のサッカー選手”とも言われるクリスティアーノ・ロナウド選手。 

クリスティアーノ・ロナウド選手はスーパースター軍団ともいわれるクラブチーム”レアルマドリード”で活躍しています。

ロナウド選手も本田選手のようなティアドロップ型のサングラスがお気に入り。

こちらは”クロムハーツ”のサングラス。

ロナウド クロムハーツのサングラス.jpg

お値段は日本円で86,000円ほどです。 

 

お次は元サッカー選手のベッカムさん。

写真は奥さんのヴィクトリアさんとの2ショットです。

この写真でベッカムさんが履いているのが”ラルフローレン”のデニムジーンズ。 

ラルフローレンのジーンズを履いているベッカム.jpg

ラフでシンプルなスタイルながら、体格をいかしたカッコ良いコーディネートですよね。

ハリウッドスターのような貫禄もあります。 

 

最後はドルチェ&ガッバーナとスポンサー契約を結んでいるリオネル・メッシ選手。

メッシ選手はスペインのクラブチームであるバルセロナに所属しており、

イギリスのガーディアン紙では世界の名サッカープレーヤーの第1位を獲得しています。

こちらはドルチェ&ガッバーナから発売されているメッシ選手の写真集から。 

メッシのドルチェ&ガッバーナ写真集.jpg

……カッコ良いとしか言いようがありません(笑)

世界的なサッカー選手は試合以外にも引っ張りだこなんですね! 

 

 

いままでさまざまブランドや選手を見てきましたが、

1つ疑問なのは「どうして本田圭佑はブランドにこだわるのか」ということ。

「金持ちの成金趣味だ」という思われるかたもいるようですが、

本人は夢を与えるためにやっているのだそう。

高級ブランドや高級車などを積極的に身につけることによって、

「頑張ればオレみたいになれる」というメッセージを伝えてくれているのです。 

みんなに生きる力を与えてくれているんです。

ちなみに本田選手は海外の記者から「なぜいつもサングラスをかけているのか」と

1000回以上質問されているのだとか……

そんなとき本田選手は「ただのファッションです」と答えていました(笑) 

 

 

これからも本田選手のファッションからは目が離せないですね。

ブランド物はちょっとお高いですが、

ここぞという時はブランドの服で気合いを入れてみるのもオススメですよ!

 



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。