SSブログ

本田圭佑の奥さんはどんな人?検証してみる [本田圭佑]

本田圭佑といえば、世界トップクラスのサッカープレーヤー。

本田圭佑 決めポーズ2.jpg 

世界を股にかける本田選手の奥さんともなると、どんな方か興味が湧いてきますよね。 

かなりの美人なのか、それとも鬼嫁なのか……!? 

奥さんがタレントでもない限り表舞台に登場することは少ないですが、

いろいろとリサーチしてみましたよ! 

 

 

まずは誰もが気になる”奥さんは美人かどうか”ということについて。

さっそく奥さんの画像を見てみましょう。

本田圭佑と奥さん.jpg

いかがでしょうか?

多少画像は粗いものの、ネットでは「美人!」と評判の本田圭佑の奥さん。

個人的には外人のセレブ女優を想像したくなりましたが(笑)

本田圭佑選手も自分たちと同じ日本人だということが実感できました……

かわいらしい奥さんで、本田圭佑選手との仲も良さそうです。

一般の方なので、詳しい生年月日などはわかっていませんが、二人とも高校生だった時期があることから、

どんなに歳の差があっても2歳程度。 

保育士として仕事をしていたこともあったようで、子供好きで面倒見が良いのかなと想像してしまいます。 

家では栄養バランスを考えた手料理など、本田圭佑選手を陰ながら支えているのでしょうね! 

 

 

ところで本田圭佑選手と奥さんはいつ出会ったのでしょうか?

2人が始めた合ったのが高校時代。

サッカーの練習試合の際、相手チームのマネージャーに本田選手が一目惚れ。

その試合で相手チームに勝ち、そしてなんと相手チームのマネージャーに告白したのです。

そのときの「オレと付き合ってくれへん」という言葉が今も名言として残っているほど。 

奥さんもOKの返事をし、お付き合いが始まったのだとか。

なんともカッコ良すぎますね…… 

喧嘩することもたくさんあったと思いますが、めでたくゴールインできてよかったですね! 

 

一方で、本田圭佑選手の奥さんには良くないウワサも……

「性格が悪い」とネット上で批判されることがチラホラ。 

ホントのところはどうなのでしょうか? 

「大久保嘉人の母の挨拶を無視した」という情報が広まっています。

大久保嘉人さんは本田選手と同じサッカー選手です。

でも大久保嘉人選手の母のインタビューが雑誌に掲載されているだけで、

奥さんの意見も聞いていませんので、真実はわかっていないというのが現状です。

自分が挨拶されたのを気付かなかっただけかもしれませんし、

うるさく付きまとってくるマスコミ関係者と勘違いしたのかもしれません。 

それとも本田選手の奥さんは意外と引っ込み思案な方だったりして…… 

憶測の範囲内ですが、人間関係のすれ違いはよくあることなので、

個人的には暖かく見守ってあげたほうがよいのかなと思います。 

 

 

ところで本田圭佑選手と奥さんの間には、

子供はいるのでしょうか?

こたえはイエス。

空港などで本田選手が自分の子供を抱っこしている姿が目撃されていますし、

マスコミの前でも自慢の子供を披露してくれました。

子供もできて、パパとしてますますサッカーを頑張ってくれそうですね! 

 

 

もちろん本田圭佑を世界的サッカー選手に押し上げたのは、

家族の支えなども必要だったでしょう。

本田圭佑選手の家系について興味のある方も沢山いらっしゃるでしょう。

本田家はやっぱりすごかった……

親戚にはオリンピック選手が2人も!!

大叔父はカヌーでオリンピックに出場、従兄弟はレスリングでオリンピック出場。

さらには兄も元サッカー選手。

超強力なスポーツ一家ですね。

本田選手はインタビューで、

「メンタルが強いというより、強がっている。臆病だからトレーニングも人一倍やる」

と語っていますので、努力で不安を取り払うというスタイルは本田家の気質といってもよいでしょう。

また小さい頃から、

「これくらいの練習をすれば、こういう結果が出せる」

と教えられていたといいますから、普通の子供よりも目標を実現する方法を知っていたとも言えますね。

 

 

ところで、奥さんが美人なサッカー選手は本田圭佑選手だけではありません。

ここでは目の保養(?)にサッカー選手たちの美人な奥さんをご紹介していきたいと思います。

 

まずは鹿島アントラーズの中田浩二選手の奥さんでタレントの長澤奈央さん。

長澤奈央.jpg

うーむ、確かに美人です。 

長澤奈央さんは戦隊ヒーローものやGTOなどのドラマなどに出演しています。

こんな奥さんがいたらうらやましい! 

 

お次は川崎フロンターレの稲本潤一選手の奥さんの田中美保さん。

田中美保.jpg

田中美保さんはみなさんも御存知なのでは? 

田中美保さんは現在も現役のモデルで、CMやバラエティなどに出演しています。 

 

さらにこちらも川崎フロンターレの井川祐輔選手の奥さん。

安藤沙耶香.jpg

こちらもお綺麗なかたです。 

安藤沙耶香さんという方で、グラビアやモデルとして活躍しているそうです。

 

ガンバ大阪の宇佐美貴史選手の奥さんである宇佐美蘭さん。

宇佐美蘭.jpg

蘭さんはキャスターとして活躍しているそうで、特技は少林寺拳法。

現在は成蹊大学の文学部に在籍しているようです。 

学生とスポーツ選手の奥さん、キャスターと忙しい日々を送っているようです。 

 

海外からはイタリア代表のアルベルト・アクイラーニの奥さん。

アルベルト・アクイラーニと奥さんのミケーラ・クアットロチョッケ.jpg

美人ですね… 女優だそうです。

お似合いのカップルですね!

ちなみにお名前はミケーラ・クアットロチョッケさん(舌を噛みそうな名前…)。

 

逆に奥さんが可愛くない!ブス!と言われることがあるサッカー選手も、一応ご紹介…… 

スペイン代表のフェルナンド・トーレス選手の奥さん、オラヤ・ドミンゲスさん。

フェルナンド・トーレスの奥さん.jpg

個人的にはブスじゃないのでは?

むしろ普通、と思うのですが。

他のサッカー選手の奥さんが美人すぎるのでしょう。 

ですが「フェルナンド・トーレス本人の方が可愛い」という意見も……

旦那さんがイケメン過ぎると奥さんも大変ですね。 

 

お次はハメス・ロドリゲスの奥さんのダニエラ・オスピナさん。

ダニエラ・オスピナ.jpg 

ツイッターなどでファンから「ブス」と叩かれ、鼻を細く整形してしまったそう。

個人的には整形するほどブスじゃないと思うのですが……

上の写真は整形後かも?

しかも色々とネットで検索してみましたが、

整形前との違いがよくわかりません。 

一流選手の奥さんも注目される存在なので、色々と大変なのですね。

 

 



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。