SSブログ

ユニフォームだけじゃない!本田圭佑関連グッズ! [本田圭佑]

本田圭佑選手をはじめ、

スポーツ選手のユニフォームのレプリカが販売されていますよね。

でも本田選手は人気の選手だけあって、

その関連グッズも数多く発売しているのです。

ここでは本田選手グッズをイロイロと紹介していきたいと思います。

それでは行ってみましょう! 

 

まずは定番のユニフォーム。

ACミランのユニフォーム.jpg

本田選手は名古屋グランパスエイトやVVVフェンロー、CSKAモスクワ、ACミランと、

4つのクラブチームを渡り歩いている経歴があります。

あと日本代表でもありますね。 

ですからユニフォームを全部揃えるとなると、

最低でも5着買わなくては……

個人的にオススメなのが、

現在本田選手が所属しているACミランのユニフォーム(本田選手は10番)。

世界的にも有名なクラブチームですし、 

赤が映えてカッコイイですよね! 

ちなみに市販されているユニフォームのレプリカは、

3000円程度から2万円ほどの値段まで、

さまざまなものがあります。

 

お次はコレ。

本田圭佑うちわ。

本田圭佑うちわ.jpg 

こんなものまであるんですね! 

顔写真入りのうちわと聞くと、

ジャニーズのコンサートを思い浮かべてしまいますが。

ただのうちわでもファンにとっては立派な応援グッズ。 

夏場の応援の際に役に立ってくれそうですね!

でも個人的には使うのがもったいないから、

買っても部屋に飾っておきそうな気がします……

 

お次は本田圭佑スマートフォンケース。

スマホケースはいろんなメーカーから発売されています。

本田選手の写真入りや名前入りなど、さまざまなものがあります。

写真入りのスマホケースなどは、

本人に許可を取って販売しているかどうかは定かではありませんので、

購入したいというかたは自己責任でどうぞ(笑) 

 

そしてこちらは本田圭佑のブロマイドです。

本田圭佑 ブロマイド.jpg

5枚セットで500円ほどで購入できます。

はるか昔にJリーグチップスのオマケのカードを集めていたのを思い出しました。 

本田選手以外の選手のブロマイドも一緒に集めるとさらに楽しめるかもしれません。

友達と交換し合っても盛り上がりそうですね。

 

そしてお次は本田圭佑モデルのスパイク。

ミズノ本田圭佑着用モデル.jpg

ミズノから発売されているこのスパイク。

サッカーを志している方にはもってこいの本田圭佑グッズですね。

もちろんサッカーをやっていない方でも、

部屋に飾るといい感じです。

スパイクはほかにもブルーやゴールド、パープルなどの色もありますので、

お好きな色を選んでみてください。

ちなみにお値段は一足6000円~7000円ほど。

ジュニアは3000円~4000円ほどです。 

このスパイクを履くと、

きっとサッカーがうまくなる!……はず。

 

お次は本田圭佑がパッケージ写真になっているゲームソフト「ウイニングイレブン2015」。

本田圭佑 ウイニングイレブン2015.jpg

日本のエースでなければサッカーゲームのパッケージ写真に登場したりはしません。

さすが本田選手。 

ウイニングイレブン通称”ウイイレ”は、

サッカー好きなら誰もが知っているゲームですよね。

PS3、PS4、XBOX ONE、XBOX360、WindowsのPCでウイニングイレブン2015が遊べます。

自分だけのクラブチームが作れたりするので、

ついついハマって夜更かししてしまいそうなゲームですね。

自宅に友達を呼んでみんなでプレーするのも楽しいです。

価格はゲーム機の種類によっも開きがありますが、

6000円~7000円ほどで購入できます。

やったことがない方はぜひ一度やってみてくださいね。 

 

お次はミズノから発売されている本田圭佑着用のウインドブレーカー。

本田圭佑 ウインドブレーカー.jpg

普通のウインドブレーカーでも本田選手が着るとカッコイイ。 

本田圭佑選手が着用しているモデルには数種類ありますので、

お好きなのをどうぞ。 

サッカーをしているかた以外にも、

ジョギングやウォーキングで着ても良さそうですね。

お値段は5000円ほどのモデルから15000円ほどのモデルまで、

さまざまなものがあります。

ウインドブレーカーだけでなくウォームアップウェアなどもありますよ。

 

お次は本田選手がプロデュースした香水「ロード・ダイアモンド・バイ・ケイスケ・ホンダ」。

ロード・ダイアモンド・バイ・ケイスケ・ホンダ オードトワレ .jpg

発売から半年で10万本も売れたというこの香水。 

オードトワレが3000円とライトフレグランスが1200円ほどで購入できます。

ちなみにボトルには0.03カラットの本物のダイヤモンドがあしらわれているのだとか。

さすが本田選手、こだわります。 

香りが数種類あるのでお好きなのをどうぞ。

学生の方などには、

香りの弱めなライトフレグランスがオススメです。 

デートの時には甘い香りのオードトワレをつけてみるのもいいかも。 

 

お次は本田圭佑タオルマフラー。

本田圭佑 タオルマフラー.jpg

これはサッカー観戦の必需品。

寒い冬はマフラー代わりに、

暑い夏は頭にかけて日除けにしたり汗を拭いたり。

もちろん普通のタオルとしても使えます。

また応援の際に頭上で回したり、

1枚あればいろんな使い方ができますよ。

サッカー観戦の時はぜひタオルマフラーを手に入れましょう。

といっても本田選手は今イタリアですからね……

いつになったらこのタオルマフラーを使う日が来るのでしょうか。 

 

そして本田圭佑2015年カレンダー。

本田圭佑カレンダー2015.jpg

カレンダーは1年を通して使うものなので、

本田圭佑ファンならこれで決まりでしょう。

ただ、本田選手のカレンダーは多少暑苦しい印象もあります……

一年中熱くなりたいあなたにぜひ。

ちなみにいろんな選手のカレンダーもあるので、

女性の方にはイケメンの内田篤人選手のカレンダーなんかもオススメです。 

 

お次は本田圭佑ラバーストラップ。

本田圭佑 ラバーストラップ.jpg

”ラバー”という名前の通り、

ゴム素材でできているストラップです。

スマートフォンにつけてもいいですし、

バッグにつけたり壁にピンで飾ったりイロイロ使い道がありそうです。

ただ、カバンなどにこのストラップをつけていると、

「あ、この人サッカー好きなんだ。しかも本田ファン」

と一瞬でバレてしまいます。

意外とこのストラップがきっかけで、

「キミもサッカー好きなの?」と声をかけられて友達が増える……

てことがあるとかないとか。

小学生のランドセルなんかにも合いそうですね。

 

お次はACミラングッズいろいろ。

ACミラン キーホルダー.jpg

2015年現在、本田圭佑選手が所属しているイタリアのACミラン。 

ACミランは世界的なクラブチームなので、

世界各国でミラングッズがいろいろと販売されています。

キーホルダーやマグカップ、ぬいぐるみ、スマートフォンケース、バッグなど、

種類が豊富にあります。

ACミラングッズは、

サッカーファンでなくても使えそうなデザインのものが多い気がします。

車のキーにキーホルダーをつけたりしてもいいですよね。

 

ところで、ショッピングサイトで本田圭佑変身グッズなるものも発見しました(笑)

サングラスと白いスーツ調の服、金髪のかつらがセットになっているパーティーグッズ。

このパーティーグッズを使って、 

本田選手のモノマネをするお笑い芸人、

じゅんいちダビッドソンのネタをパクってみるのもいいかも。 

歓迎会や忘新年会などで活躍してくれそうです! 

 

 

さて、これまで本田圭佑グッズをさまざま見てきましたが、

ここでは紹介しきれないほど沢山の本田圭佑グッズがまだまだ存在します。

なかには応募すると抽選でサイン入りグッズが当たるキャンペーンなどもありますので、

本田選手のコラボイベントなどをチェックしてみるのもオススメですよ!

 



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。